2014年03月07日

トリミング

久しぶりのアクアリウムねたでございます魚だよ。金魚 のデコメ絵文字

近頃水草の成長がすこぶる順調♪赤

しばらく水草の手入れを怠っていたので・・・
こうなっちゃいました記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字
トリミング

凄い圧迫感汗
ディスカスちゃんが泳ぎ辛そうガ-ン

という訳で、トリミングを行いました文具だよ。ハサミ のデコメ絵文字
その作業約1時間タラ~以外に時間かかりましたダウン

その結果記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字

ポッチっと画像が大きくなりますよ手だよ。指さし㊦ のデコメ絵文字

トリミング
結構スッキリしましたおすまし

以前は緑一色の水草でしたが、
赤系の水草も増えてきて良い感じになってきましたOK

しかし一つだけ問題がびっくり
黒ビーシュリンプを筆頭にエビちゃんが激減してるような・・・なみだ のデコメ絵文字

もしかして、
ディスカスの餌食になってるのかなぁ~注意
トリミング

そのディスカスは絶好調ですが

やはり混泳は難しいのかはてな
そろそろディスカスだけの水槽がほしいなぁ~

ポチっとお願いします下

トリミング


トリミング


人気ブログをblogramで分析


 




ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
濾過フィルター更新
濾過フィルター更新(2016-06-03 09:06)

トラブル頻発(-.-)
トラブル頻発(-.-)(2016-05-19 12:58)

現在の水槽は・・・
現在の水槽は・・・(2016-03-26 13:45)

キラースネール
キラースネール(2016-02-06 17:45)

瀕死の状態
瀕死の状態(2016-01-16 12:50)

放置した結果
放置した結果(2016-01-07 15:35)


Posted by 桃ちゃん at 14:18│Comments(0)アクアリウム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。