2014年05月09日

水草水槽

久しぶりにアクアリウムねたでございますさかな・魚・キャラクター・マリン・夏 のデコメ絵文字

それでは現在の水槽全景がこちら下

ポチッと画像が大きくなります記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字
水草水槽

水草の成長が絶好調♪赤

若干前面ガラス付近にある藻が気になりますが汗

特に成長著しい水草がありまして記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字

水草水槽
中央にある赤いロタラ系はてなの水草ふたば

この水草は購入した物では無く、
ビーシュリンプえび のデコメ絵文字を購入した際ビニール袋に入れってあった数本が
数ヶ月で繁茂しましたニコニコ

しかし・・・・
その時購入したビーシュリンプ全滅ですガ-ン
水草が繁茂してて確認はできませんが
おそらくディスカスの餌食になったと思われます効果デコだよ。怒り のデコメ絵文字

順調に繁殖していた数種類のエビが日に日に減ってるような・・・
やはりディスカスとの混泳は厳しいみたい悲しい のデコメ絵文字

その犯人と思われる奴らは

水草水槽
毎日美味しい餌を食べて絶好調です顔 のデコメ絵文字

やはりディスカスは単独で飼いたいなぁ〜コレ!
120cm以上の水槽が欲しいと思ってる今日この頃

ポチっとお願いします

水草水槽


水草水槽


人気ブログをblogramで分析







ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
濾過フィルター更新
濾過フィルター更新(2016-06-03 09:06)

トラブル頻発(-.-)
トラブル頻発(-.-)(2016-05-19 12:58)

現在の水槽は・・・
現在の水槽は・・・(2016-03-26 13:45)

キラースネール
キラースネール(2016-02-06 17:45)

瀕死の状態
瀕死の状態(2016-01-16 12:50)

放置した結果
放置した結果(2016-01-07 15:35)


Posted by 桃ちゃん at 12:17│Comments(0)アクアリウム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。