2015年06月30日

国頭地区ミニバス大会

週末に行われたミニバスの地区大会バスケ のデコメ絵文字


国頭地区ミニバス大会
結果から言うと・・・・

アッという間に終わりました( ̄▽ ̄)

前回大会でシードを失ったはてな
その為か、いつものライバル校と2回戦にて対決炎
攻守共に良いところ無く敗戦がーん

大会1日目で姿を消すことに・・・タラ~

何とか五年生以下が優勝したけど
六年生がしかっり結果を残さないとね・・・

次の大会まで修正できるのだろうか!?

小学校生活もあと半分
悔いの残らないようチバってくだされパンチ!

個人的に、
今まで他人任せにしてきた怪獣1号のバスケ
そろそろ教えられる事は教えてあげないとヤバイかな〜あせ のデコメ絵文字
なんて反省させられた大会となりましたやばい のデコメ絵文字
よしびっくり息子よ一緒に練習するか(笑)


ポチっとお願いします下
国頭地区ミニバス大会


国頭地区ミニバス大会


人気ブログをblogramで分析






ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(怪獣日記)の記事
全日リーグin伊江島
全日リーグin伊江島(2016-05-15 23:26)

フットサル大会
フットサル大会(2016-04-30 18:27)

全日リーグ
全日リーグ(2016-04-25 08:59)

美原カップ
美原カップ(2016-04-03 14:10)


Posted by 桃ちゃん at 18:52│Comments(2)怪獣日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
(審判も(笑))

桃ちゃん達は、指導できる父達多いさあ!!
いいはずよ~!子達には、恵まれすぎてる環境よ!!

今度の大会!!ファイトよ~!!

打倒!小さいおっさん(笑)
Posted by UMEUME at 2015年07月01日 09:57
UMEちゃん

わしら3人は審判担当で、

指導には一切関わってないのよ(汗)

子供達よりもチームに溶け込めてない(^_^;)

コーチに隠れてコッソリ教えようかな〜(笑)
Posted by 桃ちゃん桃ちゃん at 2015年07月01日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。