2016年08月31日

冷製パスタ♪

本日のランチはひさしぶりに訪れるお店で。

冷製パスタ♪
「パスタのセット」¥1200

今回は冷製パスタです!

炙り漬けマグロ・生ハム・アボガド・トマト・モッツァレラチーズ・しそ
以上様々食材がのった冷製パスタ(^^♪

シークァーサーを絞ると更に爽やかさアップ。
この時期に最適なランチですね!美味しかったです。


ちなみにセットなので、

冷製パスタ♪
前菜&スープ

締めのドリンク&デザートもついてます(^^)

冷製パスタ♪
今回は柑橘系シャーベット♪赤


続いて、


冷製パスタ♪
「魚のセット」¥1200

白身魚のソテーバジルソース

白身魚にフレッシュトマト&モッツァレラチーズ
こちらもシークァーサーを絞って・・・美味し(^^♪


そんな美味しいランチがいただけるお店は

冷製パスタ♪
「ENTRO エントロ」
詳細情報はFacebookがあるようなので


ではでは美味しいLuncH
御馳走様でした


ポチっとお願いします下

冷製パスタ♪


冷製パスタ♪


人気ブログをblogramで分析





ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー()の記事
畑人ボウル
畑人ボウル(2017-02-16 15:37)

まだまだ暑い(^_^;)
まだまだ暑い(^_^;)(2016-11-30 15:25)

みそラーメン♪
みそラーメン♪(2016-08-26 11:00)

つぶつぶタンカン
つぶつぶタンカン(2016-08-23 15:29)


Posted by 桃ちゃん at 15:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。