レイアウト変更から2ヶ月

桃ちゃん

2013年01月18日 13:47

だいぶご無沙汰だった水槽関連ネタを紹介します

水槽内のレイアウトを変更してから約2ヵ月が経過しました

ちなみに2ヵ月前の様子がこちらです

画像をポチっとすると大きくなりますよ

水草を植え付けた時期なので閑散としています


そして2ヵ月たった状況がこちら


こちらも画像をポチっとすると大きくなりますよ

だいぶ水草が繁茂して底床を覆い尽くしてきました



こちらの水草は「グロッソスティグマ」
条件が揃えばランナーを伸ばしてドンドン葉を増やしていきます




クリック

こちらの水草は「ストロンジン」

成長はだいぶゆっくりですが順調に広がってます

ディスカスもすこぶる元気です





ポチっとお願いします






関連記事