2016年08月23日

つぶつぶタンカン

暑い!暑すぎる!!

我慢も限界に達したので涼を求めて・・・

かき氷でございます(^^♪

つぶつぶタンカン
「つぶつぶタンカン」¥457

通常サイズですが、とにかくボリュームが凄い!
つぶつぶタンカン
タンカンの皮が入っていて、
その皮の苦みが良いアクセントに♪

半分くらい食べ進めて、ヨーグルを投入(^^)
味が変わり、また美味しい。

かき氷でお腹一杯になりました〜


ちなみに、相方チョイスは、

つぶつぶタンカン
「ヨーグルト&パッションフルーツ」

こちらは(小)サイズですが、このボリューム(笑)
パッションフルーツの甘酸っぱさが最高(^^)


他にも美味しそうなかき氷が多数あります
その種類なんと18種!
凄いね。

しばらく通う事になりそうですニコニコ


そんな美味しいかき氷が食べれるのは、


つぶつぶタンカン
「みるく ファーム カフェ」

詳細情報はこちらをどうぞ

ボリュームのあるかき氷で、
だいぶ涼しくなりました♪

でわでわ、ご馳走様までした



ポチっとお願いします下 

 




ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー()の記事
畑人ボウル
畑人ボウル(2017-02-16 15:37)

まだまだ暑い(^_^;)
まだまだ暑い(^_^;)(2016-11-30 15:25)

冷製パスタ♪
冷製パスタ♪(2016-08-31 15:44)

みそラーメン♪
みそラーメン♪(2016-08-26 11:00)


Posted by 桃ちゃん at 15:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。