国頭地区ミニバス大会

桃ちゃん

2015年06月30日 18:52

週末に行われたミニバスの地区大会



結果から言うと・・・・

アッという間に終わりました( ̄▽ ̄)

前回大会でシードを失った
その為か、いつものライバル校と2回戦にて対決
攻守共に良いところ無く敗戦

大会1日目で姿を消すことに・・・

何とか五年生以下が優勝したけど
六年生がしかっり結果を残さないとね・・・

次の大会まで修正できるのだろうか

小学校生活もあと半分
悔いの残らないようチバってくだされ

個人的に、
今まで他人任せにしてきた怪獣1号のバスケ
そろそろ教えられる事は教えてあげないとヤバイかな〜
なんて反省させられた大会となりました
よし息子よ一緒に練習するか(笑)


ポチっとお願いします










関連記事