全日リーグin伊江島

桃ちゃん

2016年05月15日 23:26

本日は怪獣共のサッカー大会のため
伊江島



久しぶりに伊江島上陸



たっちゅ〜を間近に拝みました(笑)

試合の方は・・・・



1試合目 VS宜野座戦

序盤から相手チームを圧倒
控えメンバーも全員出場で楽しそうにやってました(^^)

結果は、15対1
凄いスコアですな〜(笑)


続く2試合目は前回完敗した伊江島
試合は予想通り、接戦になりました

前半は相手に先制を許したものの、
怪獣2号のシュートで取り返し、1対1のまま後半へ


後半に入っても、なかなか均衡が破れず・・・・
手に汗握る展開に

そんな中チャンス到来


怪獣2号のボールに頭で反応した怪獣3号
惜しくもゴールネットを揺らす事はできませんでした〜残念


そのまま同点で終了かな〜っと思っていたら・・・

怪獣2号が中央突破で勝負を決めてくれました(^^♪

結果は2対1勝利

本日2戦2勝で終える事ができました。


しかし・・・
試合も熱かったけど、天気もヤバかった


保護者の皆様
長〜いリーグ戦はまだまだ続きます
子供達のケアをしっかりやっていきましょう(^^)


ではでは
スタッフ&保護者の皆様
本日も早朝より大変お疲れ様でした



ポチっとお願いします











関連記事