全日リーグ

桃ちゃん

2016年04月25日 08:59

昨日から始まった少年サッカーの長いリーグ戦
約一年間行われるそうです。

その初陣は・・・



結果から言えば2戦2勝
幸先良いスタートでしたが・・・

あまり良い内容じゃなかったような・・・

素人目ですけどね( ̄∀ ̄)


今年のチームは6年生が二人しかいない中で、
チームを引っ張る存在の二人がイマイチだったような・・・
試合中チームの雰囲気も悪い!

怪獣2号よ、このままでは厳しいぞ(^_^;)
修正していかなければ!!



ちなみに、
6年生不足のチーム事情なので・・・


怪獣2号&3号が共に出場する機会が多い
それだけ厳しい状況ってことだけど(^^;)

その分たくさんの試合経験ができる4、5年生にとっては
良い環境かもね来年以降が楽しみ


ってな感じで始まった新生大北ヴァレンチ
とりあえず、保護者の皆様
全力で子供達のサポートをチバりましょう

でわでわコーチ、スタッフ、保護者の皆様
長時間お疲れ様でした(^^)


ポチっとお願いします









関連記事