2016年03月26日

現在の水槽は・・・

2ヶ月前に星になったディスカス

その後を追うようにペアのディスカスが星になった汗

そんな現在の水槽は・・・

現在の水槽は・・・
ポッチっとすると画像が大きくなります

やはりディスカスがいなくなって、
何だか寂しい( ̄∀ ̄)



しかし、先月植えたヘアーグラス

現在の水槽は・・・
こちらが順調に繁茂してきた♪赤



現在の水槽は・・・

前景にドンドン広がっております(^^)

ちなみに・・・
小さな貝を駆除する為に投入したキラースネール

現在の水槽は・・・

今のところ活躍なし゚(゚´Д`゚)゚

全然減ってる気がしない汗
地道に手で駆除するしかないのかな〜

もうちょっと様子を見てみようコレ!



ポチっとお願いします下

現在の水槽は・・・


現在の水槽は・・・


人気ブログをblogramで分析





ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
濾過フィルター更新
濾過フィルター更新(2016-06-03 09:06)

トラブル頻発(-.-)
トラブル頻発(-.-)(2016-05-19 12:58)

キラースネール
キラースネール(2016-02-06 17:45)

瀕死の状態
瀕死の状態(2016-01-16 12:50)

放置した結果
放置した結果(2016-01-07 15:35)

繁茂してます♪
繁茂してます♪(2015-11-12 12:50)


Posted by 桃ちゃん at 13:45│Comments(0)アクアリウム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。