【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月30日

カーボンシート

車検に伴いリヤウイングを外された愛車



しばらくウイング無しで乗ることにしましたコレ!

しかし少々問題が

ウイングのネジ穴が・・・
このままではトランクが雨で濡れちゃう汗

という訳で穴を塞ぐ事にしましたびっくり
色々手法を考えたあげく、たどり着いたのが

「カーボンシート」
職場の後輩に余り物を頂きましたキラキラ 
アザッ〜す動物 のデコメ絵文字


早速作業開始ぶーん
作業と言っても切って貼るだけですが顔 のデコメ絵文字


サイズは500円玉&10円玉を使ってカット
けっこう適当ですタラ~

しかしこれがなかなか良いサイズ♪赤

貼り付けてみると

カーボンの柄が若干あってませんが
何とかなりそうですびっくり

遠目に見るとあまり目立ちませんOK

これにて0円補修完了おすまし


ポチっとお願いします 下





人気ブログをblogramで分析

  

Posted by 桃ちゃん at 17:16Comments(0)34GTR

2014年06月27日

ハーリーシーズン開幕

よそのチームにだいぶ遅れをとってますが汗
我がチームのハーリーシーズン開幕しましたガッツポーズ


今年は新人クンが数名いるので、
ビーチにて漕ぎ方の基本練習からタラ~
だいぶキツそうでしたダウン
漕ぎ方は大事なのでチバって下さいコレ!

ちなみに私はまだシーズンインしておりませんガ-ン
怪我とチーム首脳陣が入れ替わり、その方針が・・・・

目標とする大会の
優勝に手が届きそうだったけどな〜

ちなみに去年の様子がこちら

ん〜・・・・・
どうしようかなぁ〜


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析


  

Posted by 桃ちゃん at 18:01Comments(0)ハーリー

2014年06月26日

茶話乃屋 沖縄そば

本日のランチはこちらにお邪魔しました

「茶話乃屋」
詳細情報はこちらをどうぞ

店舗が国道から山手側の畑に囲まれた場所にあるから
ちょっと分かりづらいかも汗

ちなみに沖縄そばの店です沖縄そば
メニューはこんな感じ

その中からチョイスしたのが


「軟骨そば(中)」¥650

軟骨ソーキがトロトロになるまで煮込まれていて、
骨まで食べれます♪赤味付けもgood
麺は自家製麺で
かんすいの代わりに木灰を使った「木灰そば」というらしいですコレ!
好みはあると思いますが私は好きでしたOK

出汁はカツオと醤油が効いた出汁で、
何だか懐かしい味付けで美味しかったGOOD

サイドメニューで沖縄そばのお供といえば

「ジューシー」¥150

これまたあっさり味の懐かしい味付けで、
こってり味の軟骨ソーキといっしょに食べるとGOOD


お次は限定メニューから

ヨモギそば(小)」¥500

こちらは麺にヨモギが練りこまれていて、
食べるとヨモギの味と香りがお口に広がるびっくり

私はヨモギが苦手なので無理ですが・・・ガ-ン


食後は、



「黒糖ぜんざいぜんざい¥200

通常¥300ですが食事後に注文すると¥200になりますコレ!
豆がとても柔らかく濃厚な黒糖の味
美味しかったで〜すニコニコ

しかし・・・
けっこうボリュームがあるので食後に1人で完食は・・・


全体的に懐かしい味付けのお店でしたアップ
是非一度お試し下さい。


ではでは
美味しいランチご馳走様でした


ポチっとお願いします 下





人気ブログをblogramで分析


  

Posted by 桃ちゃん at 16:36Comments(0)

2014年06月25日

オイル交換

半年ぶり位かな〜
バイクのオイル交換を行いましたコレ!


まずはレーシングスタンドを使用してリフトアップアップ
スタンドを使うのちょっと慣れてきたOK

お次は、オイルフィルターを交換する為
マフラーを外します

チタンマフラーに熱が入って良い色になってます♪赤

お次は古いオイルを抜く作業

半年ですがだいぶ汚れてました爆発
普段の足で使っているからしょうがないか!

ちなみに初めてこの作業を行った時
オイルパックの使用方法を間違えて
駐車場がオイル塗れになりました


次にフィルター交換

こちらはあまり汚れてないみたいだけど、
とりあえず交換しやしたびっくり


最後はオイルを注入
使用オイルは


今回は通販で「MOTULオイル」をお安くゲット♪赤

あとはマフラーを元に戻して終了
かなりスムーズに作業ができましたGOOD
何事も慣れだな!

リフレッシュ完了
また元気に走ってくれブルーDAEG




ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析


  

Posted by 桃ちゃん at 18:12Comments(0)ZRX1200DAEG

2014年06月24日

最終戦

先月から行われていた夜間リーグも
昨晩で最終戦となりましたバスケ のデコメ絵文字

今大会は怪我やメンバー不足で、
勝率が悪かった汗

最終戦何とか勝利で終わりたいけど・・・

前半戦は獲って獲られてシーソーゲームぶーん
怪我人桃ちゃんも何とか騙しだまし出場タラ~
それなりに頑張りやしたアップ

後半に入り内外のバランスの良い攻めが決まり始め
点差が徐々に開きだした・・・・

そんな良い流れの中桃ちゃんの足が終了ガ-ン
怪我再発にて途中退場すな のデコメ絵文字


その後もリズムの良い展開は変わらず

危なげない展開、18点差で勝利

ちなみに終了1分前「代打オレ」
スリーポイントシュートを決めるべく
空気を読まず怪我人桃ちゃん出場びっくり

何と見事にスリーが決まっちゃいました〜
まさかこんなに上手くいくとは汗 のデコメ絵文字


最後に今夜のにしげ〜

結構頑張ってましたね〜最近得点が伸びつつある彼↑
今後のダイエットに期待しましょうコレ!

それではメンバーの皆様二ヶ月に及ぶ戦いお疲れ様でした、
次の大会に向け体づくりゆたしく〜
怪我人(私も含め)は治療に専念してください病院 のデコメ絵文字

ではではチャオモジ顔だよ。はーい のデコメ絵文字


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析

  

Posted by 桃ちゃん at 12:37Comments(0)籠球