2016年09月08日

沖縄県選抜少年サッカー大会

先週末行われた
海邦国体記念北中城村長杯沖縄県選抜少年サッカー大会
↑大会名が長い(^^;

その大会に怪獣2号が参加しました。

怪獣所属の北部選抜チームは、初日の予選リーグを3戦全勝
1位で決勝リーグへ進出手だよ。拍手 の絵文字

大会2日目決勝リーグ
その結果は・・・

沖縄県選抜少年サッカー大会
1勝1敗1分で、3位という結果で終わりました。
どの試合も僅差でハラハラドキドキの展開だったようです(^^)

我が家の怪獣もここまで色々ありましたが、
今大会で得点こそ挙げてませんが、
プレイタイムをたくさん頂いて大変喜んでおりました(笑)


指導してくださったスタッフの皆様
当日応援してくださった保護者の皆様
全てに感謝感謝気持ちだよ。感謝 の絵文字

大会終了後の打ち上げでは
選手がバーベキューをしている傍らで
指導者の熱い思いをたっぷり話して頂きました〜
サッカー無知の私には1割位しか理解できなかったけどあはは…汗 の絵文字

ではでは
お疲れ様でした。

ポチっとお願いします下

沖縄県選抜少年サッカー大会


沖縄県選抜少年サッカー大会


人気ブログをblogramで分析



ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(怪獣日記)の記事
全日リーグin伊江島
全日リーグin伊江島(2016-05-15 23:26)

フットサル大会
フットサル大会(2016-04-30 18:27)

全日リーグ
全日リーグ(2016-04-25 08:59)

美原カップ
美原カップ(2016-04-03 14:10)


Posted by 桃ちゃん at 14:54│Comments(0)怪獣日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。