2016年08月22日

沢登り(^^♪

蒸し暑い日が続いてますね!

そんな暑い日は川遊びが一番(^^♪
って事で行って参りました〜
沢登り(^^♪

水が冷たくて気持ち良い♪


沢登り(^^♪
川の中に入ってどんどん登る
所々深場があって、泳ぎながら進む(^^)

沢登り(^^♪
水深3メートル以上の場所もあり

もちろん・・・

沢登り(^^♪
ダイブ(^O^)最高です。

そんな感じで、約1時間
目的地に到着!
沢登り(^^♪
ちょいとした滝?
だいぶ小さな滝(^_^;)

小さくてもマイナスイオンが出てるはず(笑)

大自然の中をお散歩
たまにはイイもんですね♪

他にも何処か穴場ないかな〜

沢登り(^^♪
心身共にリフレッシュできましたキラキラ 


ポチっとお願いします下 

 



ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(日記)の記事
常夏の島(^^)
常夏の島(^^)(2016-11-18 12:34)

かに食べ放題♪
かに食べ放題♪(2016-07-14 14:58)

暴飲ツアー 3日目
暴飲ツアー 3日目(2016-07-08 14:38)

暴飲ツアー 2日目
暴飲ツアー 2日目(2016-07-06 15:34)

海の恵みに感謝(^^
海の恵みに感謝(^^(2016-06-17 13:49)


Posted by 桃ちゃん at 17:28│Comments(2)日記
この記事へのコメント
アタシみたいな、ぽっちゃりも登れるのかい?
沢登りも体験したい!!

場所、教えてください<m(__)m>
Posted by UME at 2016年08月23日 14:21
UME
ぽっちゃりしてたっけ(笑)
川に入って登るから全然大丈夫だよ♪
休憩取りながら、よんな〜登るといいよ(^^)

しかし、この場所は立入り禁止区域なんだな〜(^_^;)
仕事上の都合で区長さんに許可もらって入ったから・・・
一般的にはアウトかも!

他にも真喜屋ダム近くに良い場所あるよ♪
Posted by 桃ちゃん桃ちゃん at 2016年08月23日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。