【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月28日

愛車の不調(?_?)

先週久しぶりに愛車にチョイ乗りしましたが・・・

何だか調子が変びっくり

エンジンをかけて、アイドリングは安定してますが、

しばらく走っているとアクセルを踏み込んでも力が出ない汗
プラグのかぶりとはちょいと違う症状ガ-ン
エンジンの振動も若干激しくなるような・・・はてな
そのような事が走行中2回発生爆発


という事で本日、症状の検証を行う為に
愛車でちょいと流してきましたぶーん

自宅を出て国道を北上ぶーんぶーん


約30分走りましたが・・・何の症状も出ないはてな

自宅への帰り道フルブースト全開走行・・・・
やはり症状が出ない

原因もわからないまま症状が消える
1番厄介なパターン




前回走行時の症状からして、
いまのところ一番怪しいのは





クランク角センサーかなコレ!
どうやら熱に弱くGTR定番の故障箇所のようですびっくり!!

確かに車両購入から15年一度も交換してないからな~

痛い出費になりそうな予感

しかし今日は天気がいいなぁ~晴れ



ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析
 

  

Posted by 桃ちゃん at 14:23Comments(2)34GTR

2014年02月26日

ランチだよ~♪

今日のランチは今帰仁村の古宇利島ぶーん

色々お食事の店があって迷ったけど・・・

こちらにお邪魔しました記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字

「カフェ そよ風」
店舗情報はこちらをポチ

店内はこんな感じ


テーブル席が3席あって、店内にはアンティークな物がたくさん
ちょっと圧迫感があるような汗

外にはテラス席もありましたアップ
天気の良い日はテラスで食事すると気持ちいいかもニコニコ


それでは食した物を紹介しますコレ!

「チキンソテー」¥1000

チキンの味付けが良い感じ~♪赤

何故かチキンの脇にロールキャベツびっくり
そのロールキャベツの中身がコンビーフはてな
個人的にちょっと残念な味でした
チキンが売り切れてたのかな~

他に刺身や小鉢などたくさんあって美味しかったですよGOOD



続いて


「白身魚のムニエル」¥1000
 
ムニエルのはずですが・・・

どう見ても煮付けに見えます汗
食べてみると味噌味の・・・・やはり煮付ですよね~顔 のデコメ絵文字

まぁ美味しかったですけど~おすまし
その他にデザート&ドリンク付きでしたキラキラ 


ちなみ客がたくさんいると、
料理が出るまで結構時間かかりますタラ~
お急ぎの方はあまり向かないお店かと爆弾

夏季限定のメニューもあるようで


「うに丼」
古宇利島の名物ですね♪赤
うにシーズンにまたお邪魔したいと思いますぶーん

それでは御馳走様でした


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析
 

  

Posted by 桃ちゃん at 16:29Comments(0)

2014年02月24日

キッズリーグ

昨日は久しぶりに怪獣2号が所属する
サッカーチームのリーグ戦を覗いてきましたサッカー のデコメ絵文字


こちら↑ミーティングの様子ですが・・・
低学年のチームなので静かに話を聞く事ができないガ-ン

それでも優しく対応する
監督・コーチ本当にご苦労様です


それでは選手入場ぶーん


並んでピッチに入って来る姿はカッコイイ・・・はてな

彼らは試合前にどんな話をしてるんだろうか・・・
ちょいと気になる~ニコニコ

試合は4年生が軸になって相手チームを攻め続けるぶーん


 小さな体でがむしゃらにボールを追いかける姿
カッコイイですな~おすまし



試合の内容は、
前半に先制点をあげて1-0で後半へぶーん

後半も開始早々1点を追加♪赤
これは楽勝かと思っていると・・・・

相手チームのパスミスを何とキーパーが・・・・
とりそこねてトンネル1点を返され2-1びっくり

その後も相手チームの猛攻を受けますが
何とか逃げ切りそのまま勝利GOOD

ちなみに怪獣2号はフォワードでしたが無得点汗
素人の私が言うのもなんですがタラ~
中途半端なプレイが多かったような顔 のデコメ絵文字


監督・コーチこれからもビシビシ2号を鍛えてやってくださいませびっくり!!


この日は6年生のお別れサッカー大会も行われていて、
大北ヴァレンチは決勝戦へ進出キラキラ 



低学年の試合と違って、
ボール回しも上手いし迫力があるびっくり!


試合は前半に大量失点汗
守りの時間が長い展開ですが必死のディフェンスぶーん

後半になり、何とか2点を返しますが・・・
残念ながら2-4で敗戦でしたダウン

しかし最後まで諦めず素晴らしい試合でした手だよ。拍手 のデコメ絵文字

監督、コーチ、応援団の皆様、
朝早くからお疲れ様でした


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析


  

Posted by 桃ちゃん at 17:33Comments(0)怪獣日記

2014年02月22日

サヨナラ大会


本日北部地区ミニバスケットボール6年生の
サヨナラ大会が開催されましたスポーツだよ。バスケット のデコメ絵文字


6年生にとって最後となる大会だけあって
皆気合入ってましたアップ

しかしジャガイモ頭が気になる~キラキラ 


それでは、
いきなり決勝戦の様子からどうぞ記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字


小学校の集大成
素晴らしいゲームに期待しつつ試合開始ぶーん


前半は優位にゲームを進めてましたが・・・
最終クォーターに追いつかれる汗
更に相手の猛攻は続き・・・とうとうリードを許してしまうガ-ン

それでも諦めずボールを追いかけるジャガイモ頭達


その結果は・・・・・・






会場が歓喜に包まれる・・・・




万歳 のデコメ絵文字見事優勝しました~万歳 のデコメ絵文字


最後の最後にキャプテンの逆転シュートびっくり!
何と1点差の僅差で勝利でした手だよ。拍手 のデコメ絵文字

大北ジャガイモチーム
優勝おめでとう

中学に上がって君達の活躍期待してますよGOOD

ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析

  

Posted by 桃ちゃん at 19:25Comments(0)その他

2014年02月20日

昨日のランチ♪

今回お邪魔したのはこちら記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字


「アロマ香房カフェ ローズマリア」

お店の場所はこちらをぽちっ

店内にはハーブティーや
アロマテラピーで使用するハーブ等が販売されていますびっくり

アロマ教室も併設されているようですよ~

という訳で男子は近寄りがたいお店かも


ランチメニューの方は、
パスタ系が多く7種類あり、他には


「ビーフシチュー」
説明書きを読んでみると・・・美味しそうアップ


しか~し
私がオーダーしたのは


「ロールキャベツ」

単品だと¥700ですが、
コースをチョイスすると、トースト

サラダ↓




こちらはセロリの和物↓

他にアップルパイ&ヨーグルト&ドリンクがついて
¥1000でございましたキラキラ 

肝心のお味は、

濃厚なトマト味食べ物だよ。トマトスライス のデコメ絵文字
ロールキャベツ自体はオーソドックスな感じかな

以前はトマト苦手だったけど・・・・
最近なんだか食べれるようになってきたおすまし

美味しかったですGOOD

ただ残念なのが、
こちらの店にはライスゴハン のデコメ絵文字がありません汗
全てのコースがトーストのようですガ-ン
日本人には米が必要・・・・



続きまして


「ペペロンチーノ コース」

こちらのメニュー通常はコース¥850ですが、
ランチタイムだと¥700ですコレ!
ランチタイムが断然お得ですねニコニコ
 


味は薄めのピリ辛
女子が好きそうなお味でしたGOOD

しかし男子には物足りないボリュームかも汗

店内の雰囲気とおり
男性のお客様が少ないからかも

ビーフシチューが気になるから・・・・
また行ってみよう

それでは
美味しいランチ御馳走様でした


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析

 

  

Posted by 桃ちゃん at 16:59Comments(0)