【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月31日

チョイ乗りからの〜

本日は仕事終わりに久々の愛車に乗り
怪獣2号のサッカー大会観戦へドライブ のデコメ絵文字


この日は予選リーグ、既に2試合が終了しており共に勝利OK
残る1試合の観戦となりましたが・・・・

何だか子供たちの様子が変はてな
話を聞くと怪獣2号を含む数名が問題を起こし
監督から出場停止処分にガ-ン

怪獣2号よ、君は何をやってんだかダウン

という訳で怪獣のプレーは見れず汗
しかし最終戦チームは圧勝でしたGOOD
来週は決勝トーナメントかなはてな
果たして出場機会があるのか・・・・

その後は怪獣1号&3号を連れてドライブへぶーん
古宇利島にて


かき氷&ブルシールアイスクリームかき氷 のデコメ絵文字

確かに美味しいけど・・・小さなカップで¥300びっくり!
かき氷もクラッシュアイス状の粗さで¥300タラ~
観光地だから仕方ないか

まっそんな感じでチョイ乗りドライブ終了びっくり

家に着くと半年ぶりとなる洗車汗

怪獣共が自ら手伝ってくれると言うので・・・・・

結局は


水遊びが目的でした〜

まっとりあえずお手伝いありがとう



ポチっとお願いします下






人気ブログをblogramで分析





  

Posted by 桃ちゃん at 20:04Comments(0)34GTR怪獣日記

2014年08月29日

ランチ「み〜かがん」

本日のランチは糸満市にある

「み〜かがん」
詳細情報はこちらをどうぞ
海人の街糸満といえばやはり海の幸ですよねおすまし

ちなみに店名の「み〜かがん」とは、
糸満独特の水中メガネだそうですびっくり

それでは食したメニューをご紹介

「彩り御膳 漬けあぶり中トロ丼」¥1300
こちらの彩り御膳は、
5種類のミニ丼ぶり&3種類の汁物から選べますコレ!
ちなみにあぶり中トロ丼以外は¥1000でございます

私は汁物にイカスミ汁をチョイス

イカ汁久しぶりに食べましたが美味しかったアップ
イカの身もたくさん入ってましたよ〜

肝心の漬け中トロ丼も勿論旨しびっくり
この量で¥1300は安いかもGOOD


続きまして


「まぐろづくし丼」¥1550
この店No1メニューだそうです


その中身は、
大トロ・中トロの漬け炙り&赤身がたっぷり♪赤
こりゃ〜美味いOK

他にもちらし寿司や天丼等
新鮮な魚介を使ったメニューが豊富にありましたびっくり!!

近くに行った際はまたお邪魔しま〜す

ではでは美味しいランチ御馳走様でした



ポチっとお願いします 下





人気ブログをblogramで分析



  

Posted by 桃ちゃん at 18:02Comments(0)

2014年08月28日

消防うどん

皆様「消防うどん」ってご存知でしょうかビックリ のデコメ絵文字

私は先日テレビで紹介されてるのを見て気になってましたびっくり

ちなみに川崎市消防局に代々伝わる賄い飯だそうですコレ!

名前の由来などはネットで検索してちょパソコン のデコメ絵文字

早速作ってみました


ご覧のとおり「つけ麺うどん」でございます


色々バリエーションがあるようですが、
私のは鰹&干し椎茸で出汁をとり料理 のデコメ絵文字
あとは醤油・みりん・砂糖・しおで少々濃い目に味付け
具材は豚肉・油揚げ・玉葱・長ネギ・ニラ・椎茸・ごぼう・しめじ等等
合いそうな物を適当に入れちゃいました

私が作った物は見た目悪いですが汗これが結構美味いびっくり!!


ちなみに本家はラー油やにんにく、生姜などお好みで入れるそうです♪赤

とても簡単で美味しかったので
マイ賄い飯リストに登録でございますおすまし

では御馳走様でした



ポチっとお願いします 下





人気ブログをblogramで分析


  

Posted by 桃ちゃん at 16:23Comments(0)

2014年08月26日

秋季野球大会1回戦

日曜日に行われた秋季大会1回戦スポーツだよ。野球 のデコメ絵文字


場所が国頭球場汗
とても良い球場ですが・・・遠すぎるガ-ン
更にメンバーが9人しか集まらず控えなしタラ~

まぁそんな感じで試合開始

序盤の2回はピッチャーの好投でいい感じ♪赤
しかし超軟投派の相手投手からヒットが打てないリアクションだよ。焦る のデコメ絵文字

ほんで結果は・・・・


ガッツポーズでコールド負け顔 のデコメ絵文字
四番のバットから快音聞こえず目もうつろちーん のデコメ絵文字

まっ良い機会なのでしばらく休んで次の大会チバりましょうコレ!


ちなみに、黙々と仕事をしてるお二人さん
散水作業が似合いすぎてましたよ



ではではお疲れ様でしたパー


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析





  

Posted by 桃ちゃん at 22:20Comments(0)草野球

2014年08月25日

Five Star Match

週末、5年生以下を対象としたミニバス大会に
怪獣1号が出場しましたバスケ のデコメ絵文字

試合は危なげなく決勝戦まで勝ち上がり、
4月に同じ大会で惜敗したチームとの決戦へぶーん


皆気合十分びっくり


試合が始まると予想通りのシーソーゲーム
結局同点のまま延長戦へ突入びっくり


その結末は残り30秒から劇的な展開で・・・・




スポーツだよ。優勝カップ のデコメ絵文字優勝スポーツだよ。優勝カップ のデコメ絵文字しましたアップ



ちなみに・・・・




何と女子チームも頂点へスポーツだよ。優勝カップ のデコメ絵文字
アベック優勝ですキラキラ 

みんな良く頑張りました手だよ。拍手 のデコメ絵文字


怪獣1号も4月の大会に比べれば
ちょこっと上達したかな




ポチっとお願いします 下





人気ブログをblogramで分析







  

Posted by 桃ちゃん at 22:04Comments(0)怪獣日記