【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月30日

ランチ「HAN'S」

今日は無性にお肉が食べたくて動物だよ。ウシ のデコメ絵文字

本日のランチはこちらで


ジャンボステーキ HAN'S」

詳細情報はこちら

色々なメニューがありましたが、
今回はランチメニューから


「チルドビーフステーキ 225g」¥1400

赤身の多いランプビーフだそうですコレ!
肉は柔らかくて美味しGOOD

ちなみに、新鮮野菜のビュッフェ付き


野菜サラダやポテトサラダ、コラーゲンたっぷりスープ
他にライス・カレー等など盛りだくさん♪赤
更にドリンクバーまで付いてましたアップ

ビュッフェを食べ過ぎると、
メインのお肉が食べれなくなるのでご注意を(笑)


ちなみに相方チョイスは


「ハンバーグステーキ 200g」¥1200

ナイフを入れると肉汁が溢れ出てきます♪赤
ソースは自家製和風ソース
これもまた美味いOK

ランチタイム凄くおススメ!

ではでは
美味しいランチ御馳走様でした


ポチっとお願いします下






人気ブログをblogramで分析

  

Posted by 桃ちゃん at 14:39Comments(0)

2015年09月28日

九州遠征 結果

先週からサッカー大会のため
福岡へ行っている怪獣2号サッカー のデコメ絵文字

何と決勝戦へ進出びっくり!


更に決勝の相手は沖縄の中頭選抜チームびっくり
沖縄対決だなんて凄いねびっくり!!

それで決勝戦の結果は
スコアレスドローでPK戦へぶーん

PK戦では2対4で惜敗したそうですうわーん

それでも準優勝は素晴らしい成績ですねGOOD

怪獣2号は活躍できたのかな〜はてな

帰ってきたら話を聞いてみよニコニコ




ではでは引率されたコーチ、スタッフの皆様
お疲れ様でした黒豆 のデコメ絵文字


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析



  

Posted by 桃ちゃん at 15:46Comments(0)怪獣日記

2015年09月27日

準々決勝

先週秋季軟式野球大会3回戦を7対1で、
強豪チームを撃破びっくり

勢いそのままに本日準々決勝を戦ってきましたスポーツだよ。野球 のデコメ絵文字


初回、相手投手のスライダーに苦戦汗


一方


先発アラゴンゾーラ
制球に苦しむものの無難な立上りコレ!

試合が動いたのは二回びっくり
ツーアウトから内野フライが風に煽られポトリと落ちる♪赤

そのチャンスにバッター桃ちゃん
センター方向への打球
またもや風のおかげで守備の頭を越える♪赤
1点を先制しましたGOOD

その後は守備の乱れなどで3対2の接戦にタラ~
しか〜しどちらも追加点を許さず最終回コレ!

その均衡を破ったのは


近頃打撃不振だったタスロ〜
センタ頭上を越えるスリーベースヒットキラキラ 

そこで仕事したのが


本日バント失敗等ことごとくチャンスを潰した2番山P〜

レフト前に弾き返し待望の追加点を挙げるキラキラ 


ちなみにレフトが後逸し2点を追加びっくり!!

最後はリリーフ内間クン
満塁のピンチをしのぎ5対2にて勝利(^^♪

これでB級に昇格して初めてのベスト4入りとなりましたアップ

本日のMVPは


最終回に貴重な追加点をもぎ取った
タスロー&山Pでございます手だよ。拍手 のデコメ絵文字

今度こそいざてっぺんへ
準決勝&決勝チバって行きましょうパンチ!




きゃわいい応援ありがとう(笑)
ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析


  

Posted by 桃ちゃん at 15:45Comments(0)草野球

2015年09月26日

九州遠征 予選リーグ

遠征中の怪獣2号
東郷杯少年サッカー大会予選リーグの結果が届きましたサッカー のデコメ絵文字


オレンジが眩しいお二人さん
選抜メンバーの中で唯一4年生で選ばれた後輩と♪赤


その結果は、リーグ戦2勝キラキラ 
内容はよく分かりませんが、
勝ち点、得失点で同率チームがいたようで・・・
コイントスで1位通過チーム決める事に・・・

結果は



ご覧のとおり
見事1位通過となったようですニコニコ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

この勢いで明日もチバりよ〜(^^♪


ポチっとお願いします 下





人気ブログをblogramで分析

  

Posted by 桃ちゃん at 17:32Comments(0)怪獣日記

2015年09月26日

サングラス替えレンズ

以前オークリーサングラスの替えレンズを購入しましたが・・・

約1年半でこのありさま




見づらいけど表面が剥離してます汗
正規品じゃないからしょうがないのかな〜
ちなみに正規品の半分以下の値段でしたコレ!


という訳で替えレンズを購入


凡ミスで以前と同じメーカーの互換品を購入してしまったガ-ン

今回は何年もつのだろうか( ̄▽ ̄;)



ポチっとお願いします 下





人気ブログをblogramで分析

  

Posted by 桃ちゃん at 13:41Comments(0)その他