【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月30日

ランチ「龍苑」

ハーリー練習終了後ガッツポーズ

無性に牛肉が食べたくて動物だよ。ウシ のデコメ絵文字

という訳で、本日のランチはこちら


「焼肉 龍苑」

詳細情報はこちらをどうぞ

ランチメニューは特にありませんので、
普通にオーダーしましたコレ!


第一弾は「龍苑スペシャル盛合せA」¥1600
内容はロース・カルビ・トリが2~3人前

どの肉も柔らかくて旨しOK
肉はタレに漬け込んであるのか?
少々甘めの味付けですが、それが肉と合っていて美味いGOOD

第二弾は


単品注文の「ミノ・レバー・タン塩・焼き野菜」
1人前でも結構なボリュームアップ

個人的にレバーがとても美味しかったです♪赤
タン塩はレモン汁で・・・美味いニコニコ

続いて第三弾


「豚トロ・○○カルビ」

塩ダレに漬け込まれた豚トロ・・・ビール飲みて〜
という気持ちになります(笑)

カルビは普通のカルビではなかったけど、
忘れちゃいました(^_^;)

締めは


「しいたけ・長ネギ・トリ」

こちらも甘ダレの味が絶妙で美味しかったで〜すGOOD

以上真昼間から野郎4人でガッツリ焼肉頂きました動物 のデコメ絵文字
お代は¥9900でございますコレ!

いつもなら確実に主食飲んでるけどな〜
現在禁酒中なんで( ̄▽ ̄)
次回は飲みながら食べたいな♪赤

牛肉食って元気がでましたびっくり
これで日曜日のハーリー大会はパワー全開漕ぎまくるぞ〜ガッツポーズ

ではでは美味しいランチ御馳走様でした


ポチっとお願いします下






人気ブログをblogramで分析


  

Posted by 桃ちゃん at 17:14Comments(0)

2015年07月27日

迫ってきました

とうとうハーリー大会が今週末と迫ってまいりましたコレ!

6月から始まった練習も仕上げの段階にぶーん


今年は漕ぎ方を微妙に変えて、
今のところ良い感じ♪赤

その分練習がだいぶハードなものにタラ~


漕ぎ終えてしばらくは喋れません(^_^;)

今までの最高順位は3位
今年こそはてっぺんへ黒豆 のデコメ絵文字

部員の皆さん練習も残すこと数回です
集中してチバろうパンチ!



私も大会までを封印してチバりますコレ!(笑)
当日は勝利の美酒に酔いましょう♪赤


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析



  

Posted by 桃ちゃん at 23:45Comments(0)ハーリー

2015年07月26日

体協長杯2回戦

本日行われた職域野球(体協長杯)の2回戦スポーツだよ。野球 のデコメ絵文字

1回戦を終えてから1ヶ月以上経過ぶーん

久しぶりの試合なんでちょいと不安でしたが・・・


今日は先発した内間クン野球 のデコメ絵文字絶好調♪赤

序盤こそ四死球絡みで失点しましたが、
その後は完璧な投球内容でしたGOOD

攻撃の方は・・・
相手バッテリーの乱れで序盤からリード♪赤

更に4番バッターから降格になった山P〜には
センター方向へ抜ける鋭いあたりがびっくり


彼のバットから久しぶりに快音が聞けました(^_^;)


ご覧のように本人も満足気であります(笑)
次の試合4番に戻れるといいねあせ のデコメ絵文字


締めは左投げの新人クン登板コレ!


制球定まらずランナーを貯めてしまいましたが・・・・
何とか無失点で切り抜け

6対1で快勝でしたニコニコ
次もこの調子でチバりましょうパンチ!

しか〜しびっくり!!自分も含めてチームの打線がイマイチ汗
練習しないとヤバイかなタラ~

ではでは部員の皆様お疲れ様でした チャオパー


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析







  

Posted by 桃ちゃん at 22:44Comments(0)草野球

2015年07月25日

ビアガーデン

先日の放浪ネタでございます黒豆 のデコメ絵文字

放浪場所はこちら


パレット久茂地屋上の
「オリオンパレットビアガーデン」

詳細はこちらをどうぞ

¥2000で主食飲み放題びっくり
何と時間無制限キラキラ クーポン使用すると¥200引きコレ!
こりゃ〜浴びるほど飲むしかない(^^♪

それでは主食のアテを紹介


「マルゲリータ」¥700
普通の上等♪赤

続いて


「ソーセージ盛り」

主食との相性抜群GOOD

他にもル〜ビ〜に合うアテが多数ありましたアップ



ちなみに飲み放題の主食は、
自分でカップに注ぐシステムですが・・・・

不慣れな方が注ぐとこうなります


9対1で泡の勝ち( ̄▽ ̄)
居酒屋で出されるとちゃぶ台ひっくり返すレベルです(笑)

ステージでは日替わりのライブもあって、


この日はRyutyさんのライブがありました

実は全く知らないアーティストでしたが・・・
オリジナル曲&沖縄ソングをカバーしているようで
凄く盛り上がりましたニコニコ

YouTubeに動画がありましたのでちょこっとだけ


素晴らしい歌声ですねおすまし

では美味しい主食に美味しいアテご馳走様でした


ポチっとお願いします下





人気ブログをblogramで分析

  

Posted by 桃ちゃん at 13:56Comments(0)居酒屋放浪記

2015年07月24日

ヒゲ状苔退治

我が家の水草水槽、悩みの種
それが

水槽のいたるところにヒゲ状のコケ

水換え時に何度も駆除してますが・・・
その増殖力には勝てず広がってしまいまいしたガ-ン



そこで薬に頼る事に


「アズーヒゲ状苔駆除液」

藻類の成長、繁殖を抑える成分が含まれているそうですコレ!
一方で魚や水草には無害だそうですびっくり

この薬液を使用してから約3週間
結果は


確かに成長、増殖は抑えられてるような気がしますが・・・・
微妙な感じ汗


結局コケが絡んだ水草をカットして取り除きましたびっくり!!
さらに投薬を続けてみますコレ!


合わせて伸びすぎた水草をカットハサミ のデコメ絵文字
スッキリしましたおすまし

ポチっとお願いします下




人気ブログをblogramで分析



  

Posted by 桃ちゃん at 11:37Comments(0)アクアリウム