2015年07月30日

ランチ「龍苑」

ハーリー練習終了後ガッツポーズ

無性に牛肉が食べたくて動物だよ。ウシ のデコメ絵文字

という訳で、本日のランチはこちら

ランチ「龍苑」
「焼肉 龍苑」

詳細情報はこちらをどうぞ

ランチメニューは特にありませんので、
普通にオーダーしましたコレ!

ランチ「龍苑」
第一弾は「龍苑スペシャル盛合せA」¥1600
内容はロース・カルビ・トリが2~3人前

どの肉も柔らかくて旨しOK
肉はタレに漬け込んであるのか?
少々甘めの味付けですが、それが肉と合っていて美味いGOOD

第二弾は

ランチ「龍苑」
単品注文の「ミノ・レバー・タン塩・焼き野菜」
1人前でも結構なボリュームアップ

個人的にレバーがとても美味しかったです♪赤
タン塩はレモン汁で・・・美味いニコニコ

続いて第三弾

ランチ「龍苑」
「豚トロ・○○カルビ」

塩ダレに漬け込まれた豚トロ・・・ビール飲みて〜
という気持ちになります(笑)

カルビは普通のカルビではなかったけど、
忘れちゃいました(^_^;)

締めは

ランチ「龍苑」
「しいたけ・長ネギ・トリ」

こちらも甘ダレの味が絶妙で美味しかったで〜すGOOD

以上真昼間から野郎4人でガッツリ焼肉頂きました動物 のデコメ絵文字
お代は¥9900でございますコレ!

いつもなら確実に主食飲んでるけどな〜
現在禁酒中なんで( ̄▽ ̄)
次回は飲みながら食べたいな♪赤

牛肉食って元気がでましたびっくり
これで日曜日のハーリー大会はパワー全開漕ぎまくるぞ〜ガッツポーズ

ではでは美味しいランチ御馳走様でした


ポチっとお願いします下


ランチ「龍苑」


ランチ「龍苑」


人気ブログをblogramで分析




ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー()の記事
畑人ボウル
畑人ボウル(2017-02-16 15:37)

まだまだ暑い(^_^;)
まだまだ暑い(^_^;)(2016-11-30 15:25)

冷製パスタ♪
冷製パスタ♪(2016-08-31 15:44)

みそラーメン♪
みそラーメン♪(2016-08-26 11:00)

つぶつぶタンカン
つぶつぶタンカン(2016-08-23 15:29)


Posted by 桃ちゃん at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。