2015年09月27日

準々決勝

先週秋季軟式野球大会3回戦を7対1で、
強豪チームを撃破びっくり

勢いそのままに本日準々決勝を戦ってきましたスポーツだよ。野球 のデコメ絵文字

準々決勝
初回、相手投手のスライダーに苦戦汗


一方

準々決勝
先発アラゴンゾーラ
制球に苦しむものの無難な立上りコレ!

試合が動いたのは二回びっくり
ツーアウトから内野フライが風に煽られポトリと落ちる♪赤

そのチャンスにバッター桃ちゃん
センター方向への打球
またもや風のおかげで守備の頭を越える♪赤
1点を先制しましたGOOD

その後は守備の乱れなどで3対2の接戦にタラ~
しか〜しどちらも追加点を許さず最終回コレ!

その均衡を破ったのは

準々決勝
近頃打撃不振だったタスロ〜
センタ頭上を越えるスリーベースヒットキラキラ 

そこで仕事したのが

準々決勝
本日バント失敗等ことごとくチャンスを潰した2番山P〜

レフト前に弾き返し待望の追加点を挙げるキラキラ 

準々決勝
ちなみにレフトが後逸し2点を追加びっくり!!

最後はリリーフ内間クン
満塁のピンチをしのぎ5対2にて勝利(^^♪

これでB級に昇格して初めてのベスト4入りとなりましたアップ

本日のMVPは

準々決勝
最終回に貴重な追加点をもぎ取った
タスロー&山Pでございます手だよ。拍手 のデコメ絵文字

今度こそいざてっぺんへ
準決勝&決勝チバって行きましょうパンチ!



準々決勝
きゃわいい応援ありがとう(笑)
ポチっとお願いします下

準々決勝


準々決勝


人気ブログをblogramで分析




ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(草野球)の記事
大どんでん( ̄∀ ̄)
大どんでん( ̄∀ ̄)(2015-11-09 11:28)

最終決戦
最終決戦(2015-10-05 17:15)

秋季大会2回戦
秋季大会2回戦(2015-09-14 18:30)

vs中学生シリーズ
vs中学生シリーズ(2015-09-12 18:19)

秋季軟式野球大会
秋季軟式野球大会(2015-09-06 15:48)

体協長杯2回戦
体協長杯2回戦(2015-07-26 22:44)


Posted by 桃ちゃん at 15:45│Comments(0)草野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。