2012年08月28日

台風後の愛車ケア(^_^)

皆様台風15号被害はなかったでしょうか今回の台風は風よりも雨が凄かったような

私は、台風一過が過ぎ去りぶーんやっと家に帰る事ができました

そして毎度の事ですが汗家周囲の片付け&愛車の洗車を行いましたよ

台風後の愛車ケア(^_^)

車庫や愛車は強風で飛んできた落ち葉やゴミで無残な姿に


洗車開始━━━━!!


初めは愛車GTRから
台風後の愛車ケア(^_^)






 

 





ちなみにこちらの高圧洗浄機は大変便利な道具です大活躍ですよびっくり

台風後の愛車ケア(^_^)

台風後の愛車ケア(^_^)







 

 





続いて

台風後の愛車ケア(^_^)
DAGE

どちらもワックス洗車したばかりだったので、今回は高圧洗浄だけで終了で~すキラキラ 


台風後の愛車ケア(^_^)

キラキラ 車庫&愛車綺麗になりましたキラキラ 



更に今回は怪獣1号&2号に手伝ってもらい


台風後の愛車ケア(^_^)
ファミリーカーのエスティマ


続いて

台風後の愛車ケア(^_^)

フィット ハイブリット
綺麗に洗ってもらいましたアップ


まぁ彼らの狙いは初めっからこれだったけど・・・・・汗

怪獣共びっくり汚れは綺麗に落ちたかなガ-ン

台風後の愛車ケア(^_^)




何はともあれ、家も車もバイクも全部ひっくるめて綺麗になりました

台風後の愛車ケア(^_^)



もうこれ以上台風が来ませんようにウートート




ポチっとお願いします下

台風後の愛車ケア(^_^)


台風後の愛車ケア(^_^)



ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(34GTR)の記事
常夏の島(^^)
常夏の島(^^)(2016-11-18 12:34)

シートカバー
シートカバー(2016-09-01 12:57)

送料が( ̄▽ ̄)
送料が( ̄▽ ̄)(2015-05-23 11:27)

愛車のメンテ
愛車のメンテ(2015-05-14 23:30)


Posted by 桃ちゃん at 15:42│Comments(0)34GTR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。