2012年09月17日

台風の後はいつもの洗車

台風16号猛烈でしたね~(ToT)

特に大潮と重なった高潮被害は甚大でした注意


その台風が過ぎ去った後、自宅に帰ると・・・・爆発車庫に止めてある趣味の道具が無残な姿にがーん

台風の後はいつもの洗車






飛んできた葉っぱや枯葉

特に厄介なのが海から飛んでくる注意




台風の後はいつもの洗車

台風の後はいつもの洗車







DAGEも塩がベットリ








もう一台のおもちゃも同様葉っぱや塩がべっとり

台風の後はいつもの洗車




台風の後はいつもの洗車

台風が過ぎ去った後は毎回この状態に汗


これを放って置くと・・・・勿論サビ爆発



なのでびっくり!!頑張りますガッツポーズ


台風の後はいつもの洗車



台風の後はいつもの洗車



沖縄で愛車を綺麗に維持する為にはピカピカやはりサビとの戦いは避けられませんね

雨風が一切入ってこないガレージが欲しいなぁ~


宝くじ当たんね~かなぁ━━━━!!



ポチっとお願いします下

台風の後はいつもの洗車


台風の後はいつもの洗車



ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(34GTR)の記事
常夏の島(^^)
常夏の島(^^)(2016-11-18 12:34)

シートカバー
シートカバー(2016-09-01 12:57)

送料が( ̄▽ ̄)
送料が( ̄▽ ̄)(2015-05-23 11:27)

愛車のメンテ
愛車のメンテ(2015-05-14 23:30)


Posted by 桃ちゃん at 15:07│Comments(2)34GTR
この記事へのコメント
やはりさすが先輩であります!!

自分も今日すぐにガっつり洗車にいきました!!

サビマジで怖いっすもんね(^_^;)

先輩の愛車心見習っていきたいと思っております(^^ゞ
Posted by HappY×2HappY×2 at 2012年09月17日 23:47
メンテ次第で車は激変するからね~(^-^)

コツコツとですよ☆

ちなみに新築の家は大丈夫だった?
Posted by 桃ちゃん桃ちゃん at 2012年09月18日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。