2014年02月22日

サヨナラ大会


本日北部地区ミニバスケットボール6年生の
サヨナラ大会が開催されましたスポーツだよ。バスケット のデコメ絵文字

サヨナラ大会

6年生にとって最後となる大会だけあって
皆気合入ってましたアップ

しかしジャガイモ頭が気になる~キラキラ 


それでは、
いきなり決勝戦の様子からどうぞ記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字

サヨナラ大会

小学校の集大成
素晴らしいゲームに期待しつつ試合開始ぶーん


サヨナラ大会
前半は優位にゲームを進めてましたが・・・
最終クォーターに追いつかれる汗
更に相手の猛攻は続き・・・とうとうリードを許してしまうガ-ン

それでも諦めずボールを追いかけるジャガイモ頭達
サヨナラ大会

その結果は・・・・・・






サヨナラ大会
会場が歓喜に包まれる・・・・




万歳 のデコメ絵文字見事優勝しました~万歳 のデコメ絵文字

サヨナラ大会
最後の最後にキャプテンの逆転シュートびっくり!
何と1点差の僅差で勝利でした手だよ。拍手 のデコメ絵文字

大北ジャガイモチーム
優勝おめでとう

中学に上がって君達の活躍期待してますよGOOD

ポチっとお願いします下

サヨナラ大会


サヨナラ大会


人気ブログをblogramで分析



ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(その他)の記事
人生初の・・・(^^♪
人生初の・・・(^^♪(2016-04-22 13:32)

メンテ契約切れ
メンテ契約切れ(2016-02-18 11:12)

さくら祭り(^^♪
さくら祭り(^^♪(2016-02-01 15:15)

頂き物「G.Hマム」
頂き物「G.Hマム」(2016-01-21 23:18)

頂き物ワイン(^^♪
頂き物ワイン(^^♪(2016-01-14 12:16)


Posted by 桃ちゃん at 19:25│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。