2016年04月03日

美原カップ

本日は怪獣3号所属サッカーチームの試合

練習試合みたいな雰囲気ですが(^^;)


美原カップ
4年生以下の新チームには丁度良い大会かなコレ!

結果は3戦2勝1敗

初戦を落としましたが、
動きが悪すぎた・・・緊張してたかな(笑)

二戦目以降緊張も解れいい感じでしたおすまし

最終戦は2対2でPK戦へ・・・

美原カップ
一人目 我が家の怪獣3号が外しましたが・・・



美原カップ
守護神が4本中3本をセーブびっくり!

最終戦を勝利で飾りました♪赤


怪獣3号は3戦で4得点だったかなはてな

美原カップ
意外にも末っ子3号の頼もしい姿を見る事ができました(^^♪


でも一番楽しそうだったのは・・・



美原カップ
休憩時間に行ったキックベースボール(笑)
私も大人気なく夢中に・・・(^^)

ではでは引率なさった保護者の皆様
早朝より大変お疲れ様でした。


 ポチっとお願いします下

美原カップ


美原カップ


人気ブログをblogramで分析



ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(怪獣日記)の記事
全日リーグin伊江島
全日リーグin伊江島(2016-05-15 23:26)

フットサル大会
フットサル大会(2016-04-30 18:27)

全日リーグ
全日リーグ(2016-04-25 08:59)


Posted by 桃ちゃん at 14:10│Comments(0)怪獣日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。