2016年05月20日

ちょい飲み「あずま屋」

昨晩の放浪ネタでございます(^^♪

ジョギング後、無性にビールジョッキ主食が飲みたくて
いきつけの居酒屋さんへ

ちょい飲み「あずま屋」
変わったジョッキですが、
店主から私専用のビヤグラスを準備してもらってます(笑)


では主食のアテを

ちょい飲み「あずま屋」
豚バラに大葉&梅肉を挟んで、
タジン鍋で蒸したヘルシーなアテ(^^♪


続いて


ちょい飲み「あずま屋」
ネーミング・・・?山芋の鉄板焼き

山芋に隠れて豆腐も入ってます♪赤
これまたヘルシーで美味しいアテでございます(^^



お次は

ちょい飲み「あずま屋」
「ふわふわ花チーズ」だったかな(^^;)

食感がたまらなく良いチーズ♪赤旨い!

どうやって作ってるのかな〜?


ってな感じでちょい飲み・・・・・
軽く4時間が経過してました( ̄∀ ̄)


4時間ビールジョッキ主食たらふく飲んで
お代は¥2500めっちゃ安です(^^♪


そんな素敵な居酒屋さんは

ちょい飲み「あずま屋」
「うむさの あずま屋」

詳細情報はこちらをどうぞ


ではでは美味しい主食にアテ
ご馳走様でした

 ポチっとお願いします下
ちょい飲み「あずま屋」


ちょい飲み「あずま屋」


人気ブログをblogramで分析





ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(居酒屋放浪記)の記事
仙台2日目
仙台2日目(2016-08-20 12:46)

かに食べ放題♪
かに食べ放題♪(2016-07-14 14:58)

暴飲ツアー 3日目
暴飲ツアー 3日目(2016-07-08 14:38)

暴飲ツアー 2日目
暴飲ツアー 2日目(2016-07-06 15:34)


Posted by 桃ちゃん at 19:45│Comments(2)居酒屋放浪記
この記事へのコメント
ここは前からきになってました^^
つまみもおいしそーーです。
Posted by yan at 2016年05月23日 17:18
他にも美味しいおつまみが多数ありますよ♪

是非行かれてみてください(^^♪
Posted by 桃ちゃん桃ちゃん at 2016年05月23日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。