2016年06月17日

海の恵みに感謝(^^

ちょこっとだけ海へ行ってまいりました♪

そこで出会ったのは・・・


海の恵みに感謝(^^
島タコさんです。

目が合ってしまいました(笑)

お次はゴロゴロ転がっていた・・・


海の恵みに感謝(^^
「ティラジャー」でございます。

わずかな時間でしたが、
十分晩酌のアテになりそうです♪


どうやって食べようかな〜
今夜の晩酌が楽しみ(^^♪


ポチっとお願いします下


 



ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(日記)の記事
常夏の島(^^)
常夏の島(^^)(2016-11-18 12:34)

沢登り(^^♪
沢登り(^^♪(2016-08-22 17:28)

かに食べ放題♪
かに食べ放題♪(2016-07-14 14:58)

暴飲ツアー 3日目
暴飲ツアー 3日目(2016-07-08 14:38)

暴飲ツアー 2日目
暴飲ツアー 2日目(2016-07-06 15:34)


Posted by 桃ちゃん at 13:49│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。