2016年07月21日

北海道産ブルーチーズ

夏休みですね~おかげさまで
怪獣共が毎日家に居ます( ̄▽ ̄)


って事でランチは自炊となりました


本日のランチは、

北海道産ブルーチーズ
北海道暴飲ツアーの際に購入した
手作りブルーチーズ「小林牧場物語」

このブルーチーズは、
ALL JAPANナチュラルチーズコンテスト優秀賞だそうです!
したがって、結構なお値段しました(笑)

中身は・・・

北海道産ブルーチーズ
カビに覆われております!

私がいつも口にしているブルーチーズは、
結構塩分強めですが、このチーズは塩気をあまり感じません。
そのままでも十分美味しいですが、今回はパスタに使ってみました。



北海道産ブルーチーズ
ブルーチーズ入りミートソースパスタ

我ながら上出来(^^;

素材が良いから旨いのか(笑)

世の中のお父さん、お母さん
長〜い夏休み始まったばかりですが・・・
チバっていきましょうパンチ!


ではではお粗末さまでした。



ポチっとお願いします下

北海道産ブルーチーズ


北海道産ブルーチーズ


人気ブログをblogramで分析



ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー()の記事
畑人ボウル
畑人ボウル(2017-02-16 15:37)

まだまだ暑い(^_^;)
まだまだ暑い(^_^;)(2016-11-30 15:25)

冷製パスタ♪
冷製パスタ♪(2016-08-31 15:44)

みそラーメン♪
みそラーメン♪(2016-08-26 11:00)

つぶつぶタンカン
つぶつぶタンカン(2016-08-23 15:29)


Posted by 桃ちゃん at 13:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。