2014年02月24日

キッズリーグ

昨日は久しぶりに怪獣2号が所属する
サッカーチームのリーグ戦を覗いてきましたサッカー のデコメ絵文字

キッズリーグ

こちら↑ミーティングの様子ですが・・・
低学年のチームなので静かに話を聞く事ができないガ-ン

それでも優しく対応する
監督・コーチ本当にご苦労様です


それでは選手入場ぶーん
キッズリーグ

並んでピッチに入って来る姿はカッコイイ・・・はてな

キッズリーグ
彼らは試合前にどんな話をしてるんだろうか・・・
ちょいと気になる~ニコニコ

試合は4年生が軸になって相手チームを攻め続けるぶーん

キッズリーグ

 小さな体でがむしゃらにボールを追いかける姿
カッコイイですな~おすまし

キッズリーグ

試合の内容は、
前半に先制点をあげて1-0で後半へぶーん
キッズリーグ
後半も開始早々1点を追加♪赤
これは楽勝かと思っていると・・・・

相手チームのパスミスを何とキーパーが・・・・
とりそこねてトンネル1点を返され2-1びっくり

その後も相手チームの猛攻を受けますが
何とか逃げ切りそのまま勝利GOOD

ちなみに怪獣2号はフォワードでしたが無得点汗
素人の私が言うのもなんですがタラ~
中途半端なプレイが多かったような顔 のデコメ絵文字

キッズリーグ
監督・コーチこれからもビシビシ2号を鍛えてやってくださいませびっくり!!


この日は6年生のお別れサッカー大会も行われていて、
大北ヴァレンチは決勝戦へ進出キラキラ 

キッズリーグ

低学年の試合と違って、
ボール回しも上手いし迫力があるびっくり!

キッズリーグ

試合は前半に大量失点汗
守りの時間が長い展開ですが必死のディフェンスぶーん

キッズリーグ
後半になり、何とか2点を返しますが・・・
残念ながら2-4で敗戦でしたダウン

キッズリーグ
しかし最後まで諦めず素晴らしい試合でした手だよ。拍手 のデコメ絵文字

監督、コーチ、応援団の皆様、
朝早くからお疲れ様でした


ポチっとお願いします下

キッズリーグ


キッズリーグ


人気ブログをblogramで分析




ポチっとお願いします下
人気ブログをblogramで分析
同じカテゴリー(怪獣日記)の記事
全日リーグin伊江島
全日リーグin伊江島(2016-05-15 23:26)

フットサル大会
フットサル大会(2016-04-30 18:27)

全日リーグ
全日リーグ(2016-04-25 08:59)

美原カップ
美原カップ(2016-04-03 14:10)


Posted by 桃ちゃん at 17:33│Comments(0)怪獣日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。